JOB DESCRIPTION
事務系総合職 仕事内容
小さな会社だからこそ事務系総合職は様々な業務に携わって頂くことになります。労務、人事、経理、財務、法務、管理、総務、庶務、営業事務的な業務と多方面にわたり活躍頂きたいと思っております。
現在、事務系を統括して管理しており、次代を担って頂ける方を探しております。
総合事務職として、求人、採用関係諸手続、労働保険、勤怠管理、給与計算、現預金出納、経理ソフトへの入力、資金繰り、資金調達、社内規則整備運用、取引先との法務文書確認、PC備品管理、受発注における営業事務及び原価管理などさまざまあります。
将来的には全てを統括して管理できるような人材になって頂きたいと思っております。 まずは事務系で広く知識を習得したい人の応募をお待ちしております。
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MID CAREER
中途採用
- 職 種
- 事務系総合職
- 求人数
- 1名
- 仕事内容
- 会計ソフト入力・会議資料の作成・売上請求・仕入原価確認・総務全般・パソコン全般の管理・来客・電話対応
- 必要な経験等
- 経理事務または総務事務
- 必要なPCスキル
- パソコン操作(ワード・エクセル・メール使用可能な方)
- 学問
- 不問
- 必要な免許・資格
- 普通自動車運転免許(AT限定可)
【あれば尚可】
・日商簿記2級
・MOS Excelスペシャリスト
・MOS Wordスペシャリスト
・ITパスポート
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間の定め
- なし
- 契約更新の可能性
- -
- 転勤の可能性
- なし
- 試用期間
- 3ヶ月
- 就業場所
- 〒806-0047
福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1-10-21
筑豊電鉄 穴生駅から徒歩5分
- 受動喫煙対策
- 敷地内禁煙(特定屋外喫煙場所あり)
- 勤務時間
- 8時00分~17時30分
- 休憩時間
- 90分
- 時間外
- 月平均 25時間
- 休日・休暇
- 日・祝日 週休2日 年間休日104日(1年変形労働)
土曜日はカレンダー指定日、夏季休暇、年末年始休暇
- 有給休暇
- 入社6ヶ月経過後 10日
- 賞与
- 年2回 約3カ月/年間
業績により決算賞与あり
- 昇給
- 年1回 3,000円~10,000円
- 通勤手当
- 実費支給(上限あり) 月額20,000円まで
- マイカー通勤
- 無料駐車場あり
- その他手当
- 家族手当:5,000円~15,000円
資格手当:5,000円~30,000円
- 福利厚生・加入保険
- 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金制度(勤続3年以上)
- 労働組合
- なし
- 定年制
- あり(一律60歳)
- 再雇用制度
- あり(上限65歳まで)
- 勤務延長
- なし
- 入居可能住宅
- なし
- 取得実績休業等
- 育児休業:あり 介護休業:なし 看護休業:なし
- 賃金締切
- 毎月20日
- 賃金支払日
- 当月末
- 給与(月給)
- 191,000円~365,000円
基本給 157,000円~300,000円
固定残業 34,000円~65,000円
- 提出書類
- 履歴書
- 選考方法
- 書類選考・面接・適性検査、暗算、Excel操作
- 試験日
- 随時
- 会社訪問
- 随時
- 書類提出先
- 事業所所在地と同じ
- 書類提出先
- 総務部長 岡住 隆
TEL:093-642-8181 FAX:093-642-8190
kyujin@duc.jp
- 応募方法
- 電話・メール・HPよりエントリー・郵送
- 応募締切
- 随時
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